2017
08.16

08/15のツイートまとめ

Category: 未分類
jast_james

松本 譲渡猫 シェルター : 4兄妹 https://t.co/6EmBhvvNw6
08-15 06:39


2017
03.05

03/04のツイートまとめ

Category: 未分類
jast_james

ブログを更新しました。『ジンジャー』 #アメブロ https://t.co/7TnPCRmesI
03-04 22:32

『ジンジャー』に投稿された動画⇒ https://t.co/FalVROoZLD #アメブロ @ameba_officialから
03-04 20:45


2015
07.06

ちゃっしーと三毛ちゃん

Category: 未分類


ちゃっしーと三毛ちゃん、飼い主さん募集中
2014
12.19

Category: 未分類
こそこそしていた三毛ちゃん

フリータイムを長くしたら意外と距離が縮まりました(^○^)

2014121901100000.jpg
最初はきじさんにパンチされていましたが、仲良く寝ていられる関係に(v^ー°)

仲良しアビ&黒娘です

やっぱり兄弟でいる時間が長いです(^-^)

2014121901220000.jpg

アビ&黒娘は10月の寒い日に保護しましたが、その時点で仮死状態に近かったのです

今月は異常に寒いので子猫を出産しても外の生活をしているママでは育てられないでしょうね

2014121901230000.jpg

だからTNR

家にくる外の猫さんにご飯をあげているなら、必ず不妊手術をお願いします

もしも出産したようなら、うんと暖かいハウスを作ってあげて欲しいと思います

そして、飼いきれないなら里親募集をしましょう!

お願いしますm(__)m

2014
12.09

新人チビ3匹、恥ずかしがり屋さん?

Category: 未分類
新人です。
三毛トリオ、あなたはどのお尻がお好みですか?
DSC04051.jpg

お問合せお待ちしております♪

2014
11.10

シャイなシャム似

Category: 未分類
相変わらずなシャムちゃんです。

DSC03311.jpg

でもほんとにかわいいですよ。
DSC03316.jpg

譲渡会会場には連れて行けませんが、飼い主さん募集中です。
pinkポスター3

2014
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
お正月早々ですが・・・・

DSC02132.jpg

なぜか最近、タヌキが現れるようになり

DSC02125.jpg

四苦八苦している猫さんたちです。
2013
12.25

ぎずもちゃん

Category: 未分類
ちょっと臆病だけど

DSC01996.jpg

甘えん坊さんです。

DSC01997.jpg

とっても可愛い男の子です。

DSC01999.jpg

2013
12.20

ミルク

Category: 未分類
すっかり甘えん坊になったミルク

DSC01364.jpg

誰でもというわけではありませんが、信頼できると思えば

くっついて離れません。

DSC01363.jpg

最近は1時間くらい膝の上で寝ています。
かわいそうで膝から降ろせなくて
ずっと一緒にいたくなる子です。

DSC01362.jpg

同じ部屋にいる黒ちゃんはあまり人が好きではありませんが、

ミルクとは仲がいいです。

人がいないときは寂しくないように2匹で

一緒に飼ってくださる方を募集しています。
2013
12.16

パーティ?

Category: 未分類
トイレの中に散乱したティッシュペーパー!

DSC01848.jpg

箱の中のものを出して、その中におさまっている三毛ちゃん!

DSC01849.jpg

年上のシャムニクンは、ちょっとまずいかなぁとおそるおそる・・

DSC01864.jpg

仕事の出来に満足している

DSC01866.jpg

やんちゃな子!

DSC01867.jpg

シャムニクンは、様子をうかがっています

DSC01872.jpg

早く家族のもとで遊べるといいね。

back-to-top