2015
07.17

どんなに暑くても

Category: こねこ
シャム軍団3匹
外は35度だというのに
カーテンの隙間から陽射しのあるエリアで寝ているちびさん達

そこはとっても暑いんじゃないの?


2015
07.14

メシ、メシ~

Category: こねこ
ウエットご飯に群がる図。

慣れない子には胃袋でアピール(笑)


DSC06009.jpg

匂いにつられて顔を出します。

DSC06008.jpg

2015
06.24

気にならない三毛ちゃんが気になる

Category: こねこ
茶トラ君、すぐにおもちゃに夢中

DSC08201.jpg

必死の茶トラ君に対して、

三毛ちゃんは何もないところに何かを見つけた模様

DSC08199.jpg

茶トラ君がんばれ、

三毛ちゃん、何見てるの?

DSC08200.jpg

他の子もおもちゃに気づいて

遊んでもらっているのに

三毛ちゃんだけ、どしたの?

DSC08196.jpg

三毛ちゃん、別におもちゃの所でそっぽ向いてなくてもいいのに。


DSC08198.jpg

今日はたくさん遊んでくれるお兄ちゃんが来てくれました。



2015
06.21

ちゃっしー&みけ

Category: こねこ
6匹兄妹で最後に残った2匹。

最近、ちょっとお見合いの場に行くとシャイになってしまいました。

普段は甘えん坊でとっても優しい子たちです。

DSC08233.jpg

DSC08234.jpg

DSC08238.jpg

DSC08240.jpg

DSC08241.jpg


2015
06.19

自己紹介

Category: こねこ
DSC07735.jpg

キジトラの男の子。
とっても甘えん坊です。

DSC07736.jpg

サバ白の女の子。
キジトラ兄ちゃんの妹です。
シャイだけど、甘えん坊。

DSC07740.jpg

三毛、女の子
人見知りしません。
遊び大好きな元気な子です。

DSC07756.jpg

三毛、女の子
お姉ちゃん三毛と茶トラと兄妹です。
元気いっぱいです。

DSC07770.jpg
体にぴったりの入れ物を見つけました。
2015
06.04

ちび軍団

Category: こねこ
ワクチンも終わり、元気いっぱいです。

DSC07444.jpg


DSC07438.jpg


DSC07446.jpg


DSC07441.jpg


DSC07450.jpg


DSC07451.jpg

2015
06.02

末っ子チビ

Category: こねこ
6匹兄妹の下の2匹です。

お姉ちゃんたちは、行き先が決まりました。

どちらも女の子です。

DSC07188.jpg

2015
06.01

ちびの意地

Category: こねこ
とってもかわいい5兄妹です。

DSC07026.jpg

こうやって、人がそばにいなければかわいいポーズでいます。

DSC07121.jpg


DSC07130.jpg

現在、人に慣れる時間を過ごしています。

だけど、怖いものは怖い

必死で壁を伝ってドアの上まで登りました。

DSC07083.jpg

近づくと、こんな感じで、耳がぴったり後ろにくっついちゃいます。

DSC07125.jpg

お母さんから離されて、怖いけど

がんばっています。

もうちょっとでワクチン接種可能

時間をかけて優しく見守ってくださる方でしたら

ワクチン後、お渡し可能です。

また、こういう子たちの遊び相手のボランティアさんも募集しています。


2015
05.22

続々新入り入会中 (ミルククラブ?)

Category: こねこ
待機児童たちでぇ~す

早くミルクをくでぇーーーーー!

DSC05602.jpg

DSC05609.jpg

DSC05625.jpg

DSC05629.jpg

DSC05634.jpg

2015
05.05

子猫です。まだ譲渡対象ではありませんが。

Category: こねこ
ワクチン未接種の子猫たちです。

ワクチン接種後、健康状態が落ち着いてから

譲渡になります。

かわいい姿を、ちょっとお披露目。

DSC06046.jpg

DSC06041.jpg

DSC06037.jpg

DSC06031.jpg

DSC06027.jpg

DSC06002.jpg

DSC06006.jpg

DSC06007.jpg

DSC05993.jpg

DSC06020.jpg

DSC06025.jpg


back-to-top