2015
03.23

ひととき

Category: ひととき
春めいてきて

気持ちよさそうに屋根の上でひなたぼっこ

DSC05303.jpg

DSC05304_2015032317301318f.jpg

こちらは仲良しの猫です。

地域猫として暮らしている猫達です。

DSC05307_2015032317331600e.jpg

DSC05305_20150323173316283.jpg

2014
12.24

プレゼント

Category: ひととき
いじめっ子でいじめられっ子のうちのみーちゃん

何をしているかというと

DSC04165.jpg

背中の下に隠しているものが・・・

DSC04168.jpg

体制を無理してまで

DSC04171.jpg

うっとり状態

DSC04158.jpg

もう、たまらない

DSC04154.jpg
独り占めしてたけど

三毛ちゃんが気になって近づいてました。

DSC04152.jpg

「お姉ちゃん、それ何

DSC04150.jpg

「私にも貸して」

DSC04151.jpg

子猫苦手なのに

DSC04148_20150131160952383.jpg

全く眼中にありません

DSC04140.jpg

「ねえ、お姉ちゃん」

DSC04137.jpg

「お姉ちゃんてば~」

DSC04134.jpg

そのあとミーちゃんが飽きるまで誰も触れず

周りでゴロゴロと寝転んでいました。

こちらのまたたび入りキッカーは

いつもお世話になっている「猫堂」さんの手作りキッカーです。

クリスマスバージョンと

xmas-banner.jpg

今日ミーちゃんが遊んでいたのは

ミニミニキッカーです。

title.jpg
カレンダーも残りわずかですが、あるそうです。

まだ、お求めになっていない方はぜひカレンダーの購入もご検討くださいね。

カレンダーの売り上げは

子猫たちのミルク代や治療費の一部として寄付していただいています。




2014
09.28

キッカー祭り

Category: ひととき
今日は、猫たちにお土産がありました。

DSC01089.jpg

うちの子たちは、近寄ってはゴロゴロと周りでうっとりしたり

においをかぎまわったり

DSC01093.jpg

ちび達も一緒になって近くで寝転んでいます。

DSC01097.jpg

ときには、争奪戦で猫パンチも飛び交ってました。

DSC01135.jpg

みんなで仲良くにおいをかいだり

DSC01107.jpg

「あんたたちにはまだ早い」と押さえつけられたり

DSC01156.jpg

空いている隙をついては、ちび達は近寄り

DSC01178.jpg

まあ、そのうち一緒になって

DSC01186.jpg

においをかいで

DSC01212.jpg

うちの姫ちゃんはちび達に遠慮して、においでゴロン

DSC01256.jpg

くまごろうも興味津々

DSC01274.jpg

きじちびの女の子は、キッカーの入っていたにおいをかいで我慢。

DSC01347.jpg

と思っていたら、ちゃっかりくわえたり

みんなで満喫してました。

DSC01381.jpg

キッカーの正しい使い方

名前の通り〈キッカー〉なので抱えて後ろ足でキックです。

DSC01391.jpg
ペロちゃん手本をありがとう。

こちらのまたたび入りキッカーは≪猫堂≫さんの手作りキッカーです。

kiker-banner.jpg

shop.gif
こちらでも紹介していただきました。

2014
09.04

ちび

Category: ひととき
ケージから出て自由に走り回って

好きなところで寝て

DSC00365.jpg

一番ちび猫の嫌いな子の後ろで

DSC00367.jpg

自由気ままに

DSC00370.jpg

くつろいでいます。

DSC00372.jpg

2014
05.29

お礼

Category: ひととき
サカイ様 

御寄附をいただきありがとうございます。

子猫のミルク代、治療費に大切に使わせていただきます。

(連絡先がわからないため、この場にてお礼をさせていただきます)
2014
03.15

里親募集とは関係ないのですが(^o^;)

Category: ひととき
あんまり可愛いので


肉球マシュマロに(≧▽≦)
DVC00968.jpg


猫マシュマロO(≧∇≦)O

DVC00944.jpg

ココアのお風呂は最高ニャン〓〓

back-to-top