2013
09.30

おこた❤おこた

Category: こねこ
o17.jpg
朝夕寒くなりましたので、こたつが用意されました
さっそく潜りこんでいました。

2013
09.30

新しいママ

ご報告の通り、ママが決まりました。

DSC09979.jpg

新しいママの手

DSC09978.jpg

よろしくニャン

DSC09977.jpg


2013
09.30

婿入り

今日は僕達一緒におムコに行くんだ

o11.jpg

三毛姉さん、世話になりました

o12.jpg


o13.jpg

食べて

o16.jpg


トイレもして・・・準備OK

o14.jpg

今日から宜しくお願いしますにゃ

o15.jpg


2013
09.28

くろちび

Category: 未分類
くろママの子供のくろちびちゃん

ママのいる部屋からお引っ越し

他のこねこともまだ遊べません。

DSC09913.jpg

がんばれ
2013
09.27

しろくんと新入りママ

Category: 成猫
しろくんは最近すっかり他の子と仲良くできるようになりました。

DSC09873.jpg

最近、しろ君の定位置に他の子が来るようになりました。

DSC09876_20150130220630861.jpg

しろ君の後ろに隠れるようにしています。
まだ来たばかりで、全てのことが怖いんです。
人間に子猫を取り上げられ、この子も捕まえられて処分寸前でした。

DSC09882.jpg

人間不信になるのは当然です。

でも抱っこするとおとなしく抱かれています。

抱かれていても緊張は取りません。

DSC09884_20150130220220808.jpg

ごめんね。
2013
09.26

ミルク

Category: 未分類
最近はすっかり人に慣れ

DSC09853.jpg

 
かわいいと言われている

DSC09839.jpg

ミルクです。よ・ろ・し・く

 
DSC09846.jpg

ミルクティ 男の子 3ヶ月
2013
09.26

ちびのおひろめ

Category: こねこ
ちびちびですニャ

DSC09785.jpg

よちよち歩きですニャ

DSC09777.jpg

脱出もままならないので

DSC09790.jpg

しばらくはボランティアママさんのもとで過ごしますニャ
2013
09.25

しろちび

Category: こねこ
とってもおちゃめなしろチビ君です

くうママのこどもの中で一番最初に人になつくことを覚えました。

DSC09709.jpg


DSC09705.jpg

男の子 3ヶ月半
2013
09.24

もらわれました

お世話になりましたニャ。

DSC08047.jpg

幸せになってね。
2013
09.23

くろちゃん

Category: こねこ
とっても、とっても甘えん坊

ゴロゴロゴロゴロ、抱いてもらえるだけでうれしい

DSC09666.jpg

小さい時に片目をなくしました。
だけど、普通に暮らせます。

DSC09680.jpg

  男の子 2カ月 
2013
09.22

グレー白

Category: 未分類
とってもハンサムニャンだけど

DSC09699.jpg

なかなか“かっこよく”写してくれないニャン

DSC09691.jpg

   男の子 3ヶ月半
2013
09.22

ちゃあちゃ❤みるく

Category: こねこ
みるくはちゃあちゃをお母さん代わりにしています。

DSC09622.jpg

ちゃあちゃは男の子です。
2013
09.21

しろくん

Category: こねこ
しばらくしろ君は、ケージに閉じこもってましたが、

新入りくんとミルクにはさまれて気持ち良さそうです。

2013092114030000.jpg

2013
09.21

遊び場

Category: こねこ
棚ができました。

2013091913150000.jpg

ちびたちに占拠されるのもすぐです。

2013091913150001.jpg

2013
09.20

新入りさん

Category: 成猫
新しい子が来ました。

まだ「こわいよー」いっぱいです。

DSC09722_20150130221038191.jpg

少しずつ慣れようね。
2013
09.19

遊び場

Category: こねこ
ベランダを囲って遊び場を作ってもらいました。

22.jpg25.jpg
 
興味津々

24.jpg

太陽にあたってビタミンB補給

23.jpg

2013
09.18

大ちゃん、ゴロ太、ニャンP、プリちゃん

Category: 未分類
2013091721560001.jpg
朝夕は寒くなってきたので、電気毛布でぬくぬくしながら、ちびっこ達はくっついて寝ていますo(__*)Zzz

ワクチン接種組

大ちゃん、ゴロ太、ニャンP、プリちゃん

絶賛里親募集中です!

2013
09.18

パセリとヒゲタも宜しく~

Category: 未分類
パセリです。
とってもとってもいい子です。
もう、1歳になりました。

DSC01016.jpg

ひげたです。
お茶目でかわいいですよ。
一度会いに来てね。

DSC01012.jpg

2013
09.18

3兄弟

Category: こねこ
遊び盛りです

じゃらしおもちゃの子がポタ

DSC01064.jpg

ボール遊びの子がかも

DSC01074.jpg


DSC01080.jpg


ミニおもちゃの子がボー

DSC01058.jpg


DSC01051.jpg

  
このかわいさメロメロです


2013
09.17

けいちゃん、家族が見つかりました。

優しそうなパパとママが迎えに来てくれました。

DSC01081.jpg

けいちゃんよかったね。 幸せになってね。
2013
09.16

うれいを含んで

Category: こねこ

物思いにふけっている様子

DSC09436_20150130221749912.jpg

こちらを見つめて

DSC09432_201501302217489a7.jpg

魅力を振りまいてます。

DSC09434.jpg

三毛 女の子 1ヶ月半
2013
09.15

黒親子

Category: 未分類
めったに出てこない、黒の親子です。

DSC09419.jpg

くろちびはいつもママのそばを離れません。

ママはいつもちびのそばにいます。

くろちびは抱っこすることもできます。

いつかは子離れ、親離れしないとね。
2013
09.14

しろぽちくん

Category: こねこ

DSC09484_20150130222235acb.jpg

DSC09483_20150130222233cc1.jpg

かわいさ満開

DSC09489.jpg

生後1ヶ月半 男の子
2013
09.14

今日のお友達

Category: 成猫
今日はくうママの子おかっぱ君が遊びに来てくれました。

DSC09422.jpg

しろ君は少しずつ動く範囲が広くなってきました。

DSC09425.jpg

2013
09.13

おともだち

Category: 成猫
あまり動かないしろ君にミルクが遊びに来てくれました。

1000.jpg

ミルクはしろ君を守っているつもりかな?

10.jpg

2013
09.12

くうママのちび

Category: 未分類
仲のいい兄弟です。

DSC09343.jpg

何を話してるんだろう


DSC09314.jpg

2013
09.12

しろくん

Category: 成猫
今日のしろ君は夕涼みをしていました。

DSC09377_20150130222708806.jpg
 
あまり、食事を食べていないようで心配です。

2013
09.12

くうママの部屋の新入りさん

Category: こねこ
えっと、新入りではありません。
以前も少しいました。
よろしくお願いします。 男の子2カ月
DSC09366.jpg

ちょっと他の子にビビってます。

DSC09355.jpg

2013
09.12

今日のしろ君

Category: 成猫
DSC09315.jpg


しろ君が机の下から出てきました。

今日は階段の下です。

少しずつ慣れてね。

DSC08563.jpg

昨日のしろ君です。
2013
09.10

はちわれくん

Category: 未分類
くうママの部屋に入りました。
くうママに「う~」って怒られました。
DSC09243.jpg


他の子が近付いたので僕が今度は「う~」って言いました。
しばらくここに隠れています。
DSC09270.jpg

生後2ヶ月半 男の子
back-to-top