2013
10.31

新入り

Category: こねこ
新しいちび2匹です。

DSC00700.jpg

まだちょっと警戒してます。

DSC00713.jpg

このプリティなおしり
DSC00732.jpg

よろしくにゃ
2013
10.30

ぐれ

Category: こねこ
DSC00468.jpg

2013
10.30

ちゃあちゃ(赤)

Category: 成猫
あっちゃんは高いところが大好き

DSC00547_20150130223010216.jpg

DSC00546.jpg

たまには降りてきて遊ぼうね
2013
10.28

ホントはとってもかわいいのに

Category: こねこ
そんな顔しているとお嫁に行けなくなっちゃうよ

DSC00500.jpg

三毛ちゃん、3ヶ月 
とっても人懐こいです。
2013
10.27

さとちゃん

Category: こねこ
さとちゃんはとてもおとなしい子です。

おもちゃで遊んでいてもかわいらしく遊んでます。

DSC00529.jpg


DSC00530.jpg

女の子 約4カ月齢
2013
10.26

しろちゃんのおもちゃ

Category: こねこ
しろちゃんは、おもちゃ大好きです。

小さい時からいつもおもちゃを追いかけてました。

遊び好きで、人も大好きです。

DSC00518.jpg


DSC00516.jpg


DSC00510.jpg

DSC00509_2015013022392049d.jpg

DSC00507_20150130223919605.jpg

春からずっと新しい家族を兄弟3匹で待ってます。


2013
10.25

ぐれ&ぐれしろ

Category: こねこ
今日は1本のひもに夢中です

DSC00551.jpg


DSC00550.jpg


DSC00549.jpg

2013
10.24

みるく

Category: こねこ
いつも甘えん坊のミルクは

今日は、遊んでくれませんでした。

ネズミのおもちゃの残骸に夢中

DSC00525.jpg

DSC00527.jpg

DSC00538.jpg

DSC00539.jpg

<

2013
10.22

寝姿

Category: こねこ
2013101012140000.jpg


黒ちゃんの寝姿です
2013
10.21

家族が決まりました。

なかなか、写真掲載ができなかった子達ですが

ボランティアさんの所からお嫁入りしました。

このボランティアさんは、人見知りや怖がりの子を長い時間預かって

猫たちの心を開いてくださり、

新しい家族との出会いを待っていてくださいます。


204.jpg

この子たちの他にもまだ少し慣れない子たちがいます。

時間をかけて見守ってくれる飼い主さんを募集しています。

132.jpg


こねこを保健所に持ち込む前に、その親の避妊手術をしてください。

こねこを持ち込むだけでは何度でも繰り返されます。

人に慣れない子のほとんどは処分されていきます。

この子たちは偶然にも助け出された稀な子達です。

処分という選択を考える状況になる前に手術をしてください。
2013
10.19

グレー白

Category: こねこ
女の子です。手術を済ませました。

シャイなので、写真がなかなか取れませんでしたが、

少しずつこの場所にも慣れてきて

顔を出すようになりました。


2013101012110000.jpg

2013
10.18

寝姿 パートⅡ

Category: こねこ
2013101000210000.jpg


2013101012070000.jpg


2013101012080000.jpg

2013
10.17

寝姿

Category: こねこ
2013100409400000.jpg

2013101012060000.jpg


2013101011540000.jpg


2013100918210000.jpg



2013
10.16

いい子にしてたのに

Category: こねこ
ぼくはいつもいい子にしているのに

病気にもなっていないのに

病院に連れて行かれました。


DSC00446.jpg

去勢手術したんだよね。
2013
10.15

ちゃあちゃ

Category: 成猫
ちゃあちゃはきょうだいです。

弟のちゃあちゃは赤っぽい茶とらで

「あかちゃあちゃ」 長いので「あっちゃ」と呼んでいます。

しばらく外で過ごしていました。



DSC00440_20150130224353ea1.jpg


お兄ちゃんは、「きちゃあちゃ」と最近呼ばれるようになりました。

でもやっぱりちゃあちゃと呼んでいます。

DSC00438_2015013022435234a.jpg


2匹別々だと色の違いはわかりません。

でも、ずっと仲良しだったミルクが側にいる方が「ちゃあちゃ」です。

DSC00457.jpg


2013
10.14

やはり・・・

Category: こねこ
そのうち無くなるとは思っていたし

1日で無くなるかもと思っていたけど

49.jpg

ネズミのおもちゃはいなくなりました。


「ぼく知らないよ」

DSC00475.jpg

あーいたいた

DSC00481.jpg

仕留めたり

DSC00482.jpg

2013
10.13

寒さが忍び寄り始めました

Category: 成猫
しろちゃんたちが、ベランダで蚊に刺されないように

DSC00133.jpg

見守り続けていたフクロウ蚊遣さん

DSC09729.jpg

そろそろ仕事納めですね

DSC09726.jpg

2013
10.12

ツーショット

Category: 成猫
まだまださばしろママは怖がりですが

DSC01160.jpg
 
白くんと一緒にいい子でいますね
2013
10.11

いいこばかり

Category: 未分類
大きい子達はみんなフレンドリーで猫同士も仲良しです

DSC01242.jpg


性格の良い子をご希望の方、お待ちしております

2013
10.11

ひげた

Category: 未分類
ヒゲタ、ぼちぼち1歳になります。

DSC01116.jpg

こうやっているとパパみたいですが・・・

2013
10.10

キャットタワー

Category: こねこ
キャットタワーが設置されて

皆さんお気に入りの場所でお休みです♪

DSC01269.jpg

DSC01284.jpg

三毛ちゃんは、フレンドリーだから、いつも顔を出しますが

DSC01276.jpg

この人(猫)達は、珍しい!!

DSC01267.jpg

ミルクティが姿を見せてくれるようになり、ちょっと幸せです

DSC01273.jpg

黒ちび、ガン飛ばし過ぎだよ
2013
10.09

ママが決まったよ

茶白、お嫁にいきました。

優しいママとお姉ちゃまに抱っこされて、幸せになります!

DSC01248.jpg


DSC01258.jpg

2013
10.08

秘蔵っ子

Category: こねこ
5月生まれのオス2匹、予防接種2回も去勢手術も済み。

IMG_2714.jpg

キジ白は耳が大きくて、肉球をおしゃぶりしてます。

はなしかけるとニャーと答えます。

IMG_2713.jpg

キジの子はたぬき顔で、時に甘えん坊でふにゃふにゃしてます。

IMG_2645.jpg

とっても仲良しの元気で優しい兄弟です。

2匹一緒にもらってくださいね。
2013
10.08

遊び疲れて

Category: こねこ
DSC00412.jpg

今日はお休み

DSC00414.jpg

寝る子にゃん

DSC00408.jpg

2013
10.07

三毛部屋

Category: こねこ
挨拶が遅れましたが、

三毛姉ちゃん達のお部屋に入りました。

新入りです。

DSC00256.jpg

よろしくお願いします

2カ月 オス 3匹
2013
10.06

気に入ってくれたのは

Category: 未分類
最後までキャットタワーにいたのは

みるくちびとくろちゃん

今までかくれんぼばかりだったけど

やっと出てこれたね。

DSC00410.jpg

2013
10.06

しろちゃん、ちゃあちゃ

Category: 成猫
しろちゃんもすっかりくつろげるようになりました。

DSC00402.jpg

ちゃあちゃはどこでもくつろいでます

DSC00405.jpg

飼い主募集中❤
2013
10.05

初キャットタワー

Category: こねこ
キャットタワーが届きました。

組み立て中からうろうろしてましたが

DSC00350.jpg

出来上がっても誰も乗らないので

みんなを乗せて記念撮影

DSC00380.jpg

初めてのキャットタワー


なんだろう

DSC00361.jpg

ここにいたらいいのかな

DSC00356.jpg

でも、おもちゃは見逃しません。

DSC00352_201501302250106eb.jpg

2013
10.05

三毛

Category: こねこ
甘えん坊の三毛

DSC00016.jpg

抱っこされるの大好き、肩に乗って遊ぶの大好き。

2013
10.04

3きょうだい

Category: 未分類
 
しろちゃんりょうちゃんひめちゃん

DSC09921.jpg

すっかり気分はうちの子だけど

一応飼い主募集中
back-to-top