2013
12.31

今年も一年色々ありました。

最後にぐれちゃんと

DSC09683.jpg

くうママが家族に迎えてもらえました。

DSC00048.jpg

くうママは親子で捨てられ、

ガリガリのままで子猫3匹を育てました。

くうママもまだ1歳にもなっていませんでした。

DSC07005.jpg

3匹の子猫ももらわれ、甘えん坊のくうママがやっと家族に出会えました。
まだこの頃はやせてたね。

DSC07033.jpg

最後までこねこの面倒を見ていました。
ミルクは出ていないけど、子猫たちをいつまでも甘えさせていました。

DSC08548.jpg

くうママ、今度は自分が甘える番だよ。


最後はちびちゃの写真で。

DSC09502.jpg

よいお年をお迎えください。

2013
12.30

暖房会議

Category: 成猫

DSC02179.jpg

DSC02182.jpg

寒さ厳しく、暖房のそばから離れられません。
2013
12.29

シャム似君

Category: 成猫
甘えたくて、抱っこしてほしくておねだり

DSC02057_201501302306463e0.jpg


でもいつもミルクに取られちゃんうだ。

DSC02058_20150130230647bb9.jpg

甘えん坊さんです。飼い主募集中
2013
12.28

くうママの子たち

果報は寝て待てニャン

DSC01994.jpg

兄弟仲良く優しいお兄ちゃんの所に行きます
DSC01569.jpg

これからいっぱい遊んでもらうニャン

DSC02115.jpg

長い間待っててよかったニャン

DSC02114.jpg

DSC02109.jpg

DSC02105.jpg

2013
12.27

大好きなミルク

甘えん坊でいたずらっ子のちゃあちゃとミルク


とっても優しいご家族の所へ行きました。

DSC02029.jpg

いつもくっついていた2匹を一緒にもらってくれました。

DSC02023.jpg

DSC02022.jpg


幸せになってね。
2013
12.26

ぐれ

Category: 成猫
ぐれ、どこ見てるの?

DSC01549.jpg

たまには下で遊ぼうよ

DSC01550.jpg

ね。

DSC01551.jpg

2013
12.25

ぎずもちゃん

Category: 未分類
ちょっと臆病だけど

DSC01996.jpg

甘えん坊さんです。

DSC01997.jpg

とっても可愛い男の子です。

DSC01999.jpg

2013
12.23

陣取り

Category: 成猫
抱っこして座っているとお尻が痛いので

座布団を持っていったら

猫たちが座布団の陣取りをし始めました。

DSC02043.jpg

DSC02038.jpg

DSC02035.jpg

DSC02034.jpg


DSC02041.jpg

DSC02032.jpg

で、最後はちゃあちゃと

DSC02023.jpg

ペコちゃんが1枚ずつ占拠して落着きました。

DSC02022.jpg

2013
12.21

新入り

Category: お便り
はじめまして

外の暮らしから室内で暮らすようになって、まだ3日目です

不安だし、ママが居なくて寂しくて…ここはどこ?

いい子にしてるから、僕を家族にしてくださいっ!!

o11_201312211657147db.jpg

2013
12.21

三毛と銀ちゃん

里親さんが決まり、銀ちゃんの手術が済んでお嫁に行きました。

銀ちゃんは、あまりの甘えん坊で人から離れず、カメラを撮るのがかなり困難な子でした。

こんなに甘えん坊の2匹がやっと家族を見つけることができました。

DSC01405.jpg

2匹一緒でよかったね。幸せになってね。

2013
12.20

ミルク

Category: 未分類
すっかり甘えん坊になったミルク

DSC01364.jpg

誰でもというわけではありませんが、信頼できると思えば

くっついて離れません。

DSC01363.jpg

最近は1時間くらい膝の上で寝ています。
かわいそうで膝から降ろせなくて
ずっと一緒にいたくなる子です。

DSC01362.jpg

同じ部屋にいる黒ちゃんはあまり人が好きではありませんが、

ミルクとは仲がいいです。

人がいないときは寂しくないように2匹で

一緒に飼ってくださる方を募集しています。
2013
12.19

おうち見つかった

ニャンPは、7月に兄弟で保護されて
DSC00248.jpg

DSC00280.jpg

元気に遊んでこの日を待っていました。

DSC01684.jpg


一緒に家族になる仲間は大樹くん。怪我をして保護された茶白の旬太くんの兄弟だよ。
DSC01111.jpg

サンルームにキャットタワーを用意してくれたんだって♪

DSC01681.jpg

優しい家族と巡り逢えて嬉しいニャン

DSC01671.jpg

DSC01676.jpg

2013
12.18

おうちがみつかったよ!

11月、ガリガリのヨボヨボのゲホゲホで保護されました。

丸く肥りますようにって、まるちゃんと仮称しました。

ずっと元気で可愛がってもらってね。

DSC01751.jpg

2013
12.17

飼い主さん決定

犬のご飯を食べていたら保護されたの

人懐こいやっくん

人が苦手な優

DSC00687.jpg


本当は3兄妹だけど・・・

DSC01734.jpg


やっくんと優にパパとママが現れました
DSC01746.jpg

DSC00659.jpg


トッポジージョ似のよっちゃんも里親さん募集中です!

よろしくお願いしま~す♪
DSC01719.jpg

2013
12.16

パーティ?

Category: 未分類
トイレの中に散乱したティッシュペーパー!

DSC01848.jpg

箱の中のものを出して、その中におさまっている三毛ちゃん!

DSC01849.jpg

年上のシャムニクンは、ちょっとまずいかなぁとおそるおそる・・

DSC01864.jpg

仕事の出来に満足している

DSC01866.jpg

やんちゃな子!

DSC01867.jpg

シャムニクンは、様子をうかがっています

DSC01872.jpg

早く家族のもとで遊べるといいね。

2013
12.14

待ちくたびれたニャ

Category: 未分類
お問合せをお待ちしておりま~す

2013121322590001.jpg

家族(果報)は寝て待て

2013
12.13

おかめちゃん

Category: 未分類
お茶目なおかめちゃん

DSC01530.jpg

遊びに夢中で

DSC01531.jpg

夢中になって下をのぞいていたら

この後そのまま落ちてしまいました。

DSC01534.jpg

おかめちゃん 男の子です。

DSC01560.jpg

里親募集中です。
2013
12.12

くうママの子たち

Category: こねこ
くうママの子たちは、とても優しい子たちです。

DSC01415.jpg

仲良し兄妹です

DSC01536.jpg



DSC01559.jpg


DSC01569.jpg

里親さん募集中
2013
12.11

仲良し兄妹

Category: こねこ
かわいいお尻が撮りたくて

DSC01437.jpg

トイレタイムにお邪魔しました。

DSC01440.jpg


DSC01441.jpg

兄弟仲良く一緒に入ってました。

DSC01444.jpg

飼い主募集中です。
2013
12.10

くうまま

Category: 成猫
最近は、くうママのお気に入りの場所です

DSC01421.jpg

とっても甘えん坊な子です。

DSC01433.jpg

飼い主さん募集中
2013
12.09

10月21日 大手1丁目付近で保護

Category: 成猫
去勢手術をしており、飼い主がいたと思われます。

DSC01366.jpg

人見知りしません。

DSC01367.jpg

飼い主さんを待っています。

DSC01370.jpg

新しい飼い主さんも同時に募集しています。

DSC01374.jpg



DSC01376.jpg

2013
12.07

みかちゃん、お風邪です

Category: 成猫
みかちゃん、風邪をひいてしまいました。

DSC01451.jpg

暖房から全く離れません。

DSC01571.jpg

早く治さないとね。

DSC01430.jpg

飼い主さんも早く見つけないとね。

DSC01424.jpg



DSC01584.jpg

2013
12.06

そろそろ日差しも弱くなりました。

Category: 未分類
ぐれちゃんは、最近まったりです。

DSC01294.jpg

くうママは相変わらずマイペースです。

DSC01306.jpg

里親さん募集中
2013
12.05

みかちゃん

Category: 未分類
みかちゃん、夢中でお食事中

最近は人もあまり怖がらなくなりました。

DSC01289.jpg

ちょっとお茶目です。

DSC01283.jpg

2013
12.04

くろちゃん

Category: 未分類
今日も可愛いくろちゃんは

人のあとを追っています。

誰か早く、家族になってくれる人現れてほしいね。

DSC01288.jpg

片目がないけど、この子と一緒にいられたら

きっと幸せな気分になれます。

DSC01285.jpg

とっても甘えん坊さんです。
2013
12.03

ひなたぼっこ

Category: 未分類
寒くても

DSC01309.jpg

ひなたぼっこしてます

DSC01310.jpg


元気だね!
2013
12.02

ぬくい、ぬくい

Category: 未分類
夢暖房さん、冬は手放せません。

ほんわり暖か
DSC01260.jpg

ボランティア宅お揃いで持ってます。

DSC01276.jpg

猫たちのお気に入りで安心。

DSC01280.jpg

で、紹介したいのは暖房ではなく、可愛い猫たちです。

里親さん募集中
2013
12.01

寒くなりました。

Category: 未分類
部屋に行ったらみんなでくっついてました。

カメラ向けたら、さとちゃんはさっさと行ってしまいましたが。

DSC01264.jpg

ミルクはのんびりあくびです。

DSC01262.jpg


DSC01263.jpg

寒いので、こたつのそばで寄り添ってます。

早く暖かいおうちがみつかるといいね。
back-to-top