2014
01.28

里親さん決まりました。

三毛ママから5匹生まれて保護されました。
スクスク元気に母乳で育った子達です。

DSC01472.jpg

DSC01479.jpg

やっと優しい家族に♪

DSC01898.jpg

DSC01902.jpg


三毛ママは引き続き里親募集中です!
優しい、おっとりしたマイペースな子です。
頭と尻尾が三毛模様で、胴体は綺麗な白です。
よろしくお願いしまーす!

2014
01.25

幸せ❤

Category: こねこ
小さなベッドに4匹でぎゅうぎゅうです(; ̄ー ̄A

グルーミングしあって、幸せいっぱい〓

免疫力もUPします

やっぱり猫は1匹より複数で(*^▽^*)
2014012300060000.jpg

2014
01.24

くろちゃん

Category: こねこ
日増しにかわいくなっていく黒ちゃんです

DSC02377.jpg

このかわいさをわかってくださる方

DSC02397.jpg

飼い主さん募集中
2014
01.16

みけおばさん

Category: 成猫
今日は飼い主募集の子ではありません。

ここの主と言ってもいい三毛おばさんです。

初めてこのボランティアさんの所に行ったときに

とても快く受け入れてくれた子です。

最近怪我をしてすっかり痩せてしまいました。

DSC02369.jpg

DSC02367.jpg

三毛おばさんが早く回復しますように。
2014
01.13

しゃむに

Category: 成猫
シャムニ君は日増しに甘えん坊になっています。

DSC02326.jpg

DSC02324.jpg

DSC02328.jpg

DSC02322.jpg

飼い主さん募集中です。
2014
01.12

レオンとしろちゃん

レオンと白ちゃんがおうちを見つけました。

二人ともそれぞれの生い立ちがあり

今度こそ幸せになってほしいです。


DSC02246.jpg

DSC02235.jpg

2014
01.11

くろちゃん

Category: こねこ
日日、人間に近づけるよう努力している黒ちゃんです。

DSC02252_20150130232301ca4.jpg

最近は遊んでもらえるのを楽しみにしています。

DSC02254_20150130232303ace.jpg

ミルクと一緒に飼ってくださる方募集中
2014
01.10

ぎずもチャン親子

Category: こねこ
ママを真ん中に仲良くしてます。

DSC02249.jpg


DSC02251.jpg

2014
01.09

しろちゃんとれおん

Category: 成猫

新入りのレオン君は白ちゃんから教育を受けています。

DSC02237.jpg

DSC02240.jpg

レオン君めんどくさそう。

DSC02243.jpg

2014
01.08

レオン

Category: 成猫
とっても甘えん坊のレオン君です


DSC02212.jpg

DSC02215.jpg

DSC02224.jpg

DSC02234.jpg

5歳男の子 飼い主募集中
2014
01.07

シャムニクン

Category: 成猫
甘えん坊で、必ず入口に迎えに来てくれます。

DSC02205.jpg

飼い主さんを求めてさまよい中

DSC02204.jpg

2014
01.06

静かな部屋で

Category: こねこ
ぎずもちゃんは小部屋で一人まったりとしていました。

DSC02200.jpg

くろママはいつもこたつの中なのに
珍しくキャットウォークにいました。

DSC02199.jpg


2014
01.05

さばしろまま

Category: 成猫
おとなしい子です。

DSC02186.jpg

飼い主募集中
2014
01.04

こたつの中

Category: 成猫
元気に走り回っていた子たちがいなくなってしまい、

DSC02188.jpg

今はみんなでこたつの中です。

DSC02193.jpg

大部屋はすっかり静かになってしまいました。

DSC02195.jpg

おとなしい子ばかりです。

DSC02197.jpg

理解のある方飼い主募集中です。
2014
01.02

くろちゃん、まゆちゃん

うれしい、嬉しいお便りです。

DSC_0720.jpg

あけましておめでとうございます。
先日は、いろいろありがとうございました。
ネコちゃんは家に来て2日目までは静かで、
懐かないのかなぁと心配しましたが、家の様子がわかると元気に飛び回っています。
安心しました。
ちなみに名前は、“クロちゃん“と”まゆちゃん“に決まりました。見た目のままです

2014
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
お正月早々ですが・・・・

DSC02132.jpg

なぜか最近、タヌキが現れるようになり

DSC02125.jpg

四苦八苦している猫さんたちです。
back-to-top