2014
03.29

はな、そう、げん、ぎん・・・

Category: 成猫
猫の雑魚寝風景
2014032822240000.jpg

毛布が保護色になっているので、よーく見てくださいね(* ̄∇ ̄*)
IMG_20140327_225534.jpg


猫同士は仲良しだけど、このボランティア宅の猫さんは、人間がイマイチなんです

IMG_20140327_225618.jpg

理解ある方、宜しくお願いします!

2014
03.24

猫ハウス

Category: 成猫
冬物バーゲンで新しいハウスを買ってきました

p-1.jpg


早速、興味津々。集まってきました

p-2.jpg
p-3.jpg

わらわら集まって、

p-4.jpg

つぶしちゃった

p-5.jpg

中に2匹、やっくんとゴロ太が苦しそう
ヒゲタ兄貴はやったどー!!って感じかな(笑)

p-6.jpg

2014
03.22

グレー白

Category: 成猫
o-1.jpg

昨年9月に段ボールに入れられて民家に捨てられていた子です

とっても大きく育ちました!!

チャームポイントは、蛍の尻尾

o-2.jpg

流れる水が大好きで、手でかきだして水浸しにするのが大好きです

o-3.jpg

お問合せお待ちしております

o-4.jpg

2014
03.18

ひげた

Category: 成猫
巻き巻きシリーズ(*^ー^)ノ♪


今回はヒゲタです


面倒見のいい、すごく甘えん坊な憎めない奴です(=^ェ^=)
一緒に暮らすと幸せな気持ちになれる猫だと思います♪
写真

2014
03.15

里親募集とは関係ないのですが(^o^;)

Category: ひととき
あんまり可愛いので


肉球マシュマロに(≧▽≦)
DVC00968.jpg


猫マシュマロO(≧∇≦)O

DVC00944.jpg

ココアのお風呂は最高ニャン〓〓

2014
03.14

待ち人きたらず

Category: こねこ
14-2.jpg

窓の外を眺める姿…


猫背って…

14-1.jpg

猫背って、何だか癒されませんか?

14-3.jpg

2014
03.11

はーちゃん

Category: 成猫
またまた登場させていただきます(@^^@)/

はーちゃんです

image0045.jpg

皆さん、巻き寿司、ちょっとキテるのご存知ですか?

何の記念日でもないけど

僕のイメージで何と!
作ってくれました(o^O^o)

似てるかな(≧▼≦)

image0046.jpg

お宅の猫さん、巻きますよ~なんて〓



オマケ☆ボランティア仲間のお宅の猫さんです
こちらも似てるかな♪
2014022418560000.jpg

back-to-top