2014
04.21

とっても甘えん坊

Category: こねこ
先日仲間入りした新人しろちゃんです


あれからひどい風邪をひいてしまい、食べれない日々が続いて、ひとまわり小さくなってしまいました

やっとご飯が食べられるように回復しました
2014042013200000.jpg

2014
04.03

もう新入りさんが入りました。

Category: こねこ
新入りです。

DSC02704.jpg

超がつくほどの甘えん坊さんです。

DSC02688.jpg

一日遅れで来た兄弟の子です。

DSC02709.jpg

来たばかりでまだちょっと緊張気味です。

DSC02694.jpg

この時期の子はみんな風邪をひいています。
治療が終わり次第、里親さんを募集します。
2014
04.02

戻ってきたよ

Category: 成猫
去年保健所から引き取って、あまり人に慣れなかった為に

ボランティアさんが時間をかけて人に慣れさせてくれました。

はなちゃんです。

DSC02668.jpg

そうくんとげんくんです。
今日引っ越してきたばかりで、ちょっと緊張しています。
兄弟です。

DSC02716.jpg

銀ちゃんです。
去年来たばかりの時は、すごい勢いで逃げ回っていたのに
優しい顔になって戻ってきました。

DSC02682.jpg

わらびです。
知らない所に連れてこられて段ボールに隠れてしまいました。


DSC02679.jpg

しばらく場所に慣れるまで、かくれんぼが続くと思います。
みんな隠れ甘えん坊です。
理解のある方、お待ちしています。



back-to-top