2015
06.30

姫ちゃんと夢くん

ブチの女の子は「姫ちゃん」白サバの男の子は「夢くん」と名付けました(^o^)

早速、ハンモックで寝ています。

大切に、大切に、育てます。


P6271395.jpg

生後2日から育てた子たちです。

本当に無事に新しい家族の元へ行くことができてよかったです。

どうか、末永くよろしくお願いいたします。
2015
06.28

ちゃっしー&みけちゃん


今日はお見合いで、出張してきました。

DSC08353.jpg

知らない場所で、ちょっと緊張しました。

DSC08367.jpg

いつもの人懐こさも、遊び好きも発揮できないまま

DSC08364.jpg

今日もおうちに帰ります。

DSC08363.jpg

きっと運命の家族に巡り合えるよ
2015
06.24

気にならない三毛ちゃんが気になる

Category: こねこ
茶トラ君、すぐにおもちゃに夢中

DSC08201.jpg

必死の茶トラ君に対して、

三毛ちゃんは何もないところに何かを見つけた模様

DSC08199.jpg

茶トラ君がんばれ、

三毛ちゃん、何見てるの?

DSC08200.jpg

他の子もおもちゃに気づいて

遊んでもらっているのに

三毛ちゃんだけ、どしたの?

DSC08196.jpg

三毛ちゃん、別におもちゃの所でそっぽ向いてなくてもいいのに。


DSC08198.jpg

今日はたくさん遊んでくれるお兄ちゃんが来てくれました。



2015
06.21

ちゃっしー&みけ

Category: こねこ
6匹兄妹で最後に残った2匹。

最近、ちょっとお見合いの場に行くとシャイになってしまいました。

普段は甘えん坊でとっても優しい子たちです。

DSC08233.jpg

DSC08234.jpg

DSC08238.jpg

DSC08240.jpg

DSC08241.jpg


2015
06.19

自己紹介

Category: こねこ
DSC07735.jpg

キジトラの男の子。
とっても甘えん坊です。

DSC07736.jpg

サバ白の女の子。
キジトラ兄ちゃんの妹です。
シャイだけど、甘えん坊。

DSC07740.jpg

三毛、女の子
人見知りしません。
遊び大好きな元気な子です。

DSC07756.jpg

三毛、女の子
お姉ちゃん三毛と茶トラと兄妹です。
元気いっぱいです。

DSC07770.jpg
体にぴったりの入れ物を見つけました。
2015
06.17

ふぅちゃん

Category: お便り
とーっても可愛い女の子です。

小松フジ子ちゃん。

2015-04-04-21-40-04_photo.jpg
ふぅちゃんです。

ふぅちゃんが家族になってくれて、本当に私達は幸せで、毎日が楽しいです。
そして、毎日一緒に寝ています。
大好き過ぎます(笑)
これからも仲良く、ずっと一緒に過ごしていきます

2015-05-30-13-28-56_deco.jpg

2015-05-28-22-45-35_deco.jpg

2015-04-30-10-39-33_deco.jpg

2015-04-15-09-52-35_deco.jpg

2015-04-06-17-10-26_deco.jpg

2015-06-15-22-38-41_deco.jpg

2015-06-13-22-58-26_photo.jpg

2015-06-05-15-40-47_deco.jpg

2015-06-15-22-42-53_deco.jpg

2015-05-09-23-42-12_deco.jpg

2015-04-18-15-43-55_photo.jpg

ふぅちゃんママの愛情が伝わってきてうれしくなっちゃいますね。

ふぅちゃん、よかったね。

ボランティア一同心から感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。
2015
06.17

子猫たち

シェルターにいる子猫の一部です。

DSC07939.jpg

DSC07923.jpg

DSC07918.jpg

DSC07900.jpg

DSC07504.jpg

2015
06.17

続いても猫じゃないけど。

プレリードッグです。

飼い主さん、保健所にいます。

人懐こいので飼われていたところを逃げてきたと思われます。

早く迎えに来てください。

松本保健所 0263-40-1943

DSC07973.jpg

DSC07986.jpg

写真では伝えきれないけど、すごくかわいいです。
2015
06.17

猫じゃないけど・・・・

DSC07634.jpg

DSC07338_20150617155419ba4.jpg

DSC07343.jpg


猫ばかりのところに連れてこれないので、この子は松本保健所で保護されています。

猫は飼えないけど。という方

見てて癒されますよ。

寿命は1年から2年くらいだそうです。

どのくらいの大きさで保護されたかわからないので

どのくらい生きるかわからないですが

見守って飼っていただける方

松本保健所0263-40-1943までご連絡ください。
2015
06.15

ルルちゃん、ココちゃん

Category: お便り
こんばんは。
先ほどは、ありがとうございました!

名前は、茶トラの子がルル、三毛の子がココになりました。
兄は、小さい!可愛い!ともうメロメロです〓笑

これから少しずつ我が家に慣れていって貰えればと思っています。
お忙しい中、こんな素敵なご縁を結んでくださりありがとうございました!

今後もよろしくお願いいたします〓


1434021921283.jpg

こちらこそ、ありがとうございました。

家族みんなにかわいがってもらえてよかったね。
2015
06.15

ナナちゃん、グレちゃん

Category: お便り

150609_1953~01

150610_1548~01

ナナちゃんとグレちゃん

甘えん坊っぷりを発揮しています。

甘えん坊過ぎてかまってあげきれなかったけど

これからはたっぷり甘えられるね。
2015
06.04

ちび軍団

Category: こねこ
ワクチンも終わり、元気いっぱいです。

DSC07444.jpg


DSC07438.jpg


DSC07446.jpg


DSC07441.jpg


DSC07450.jpg


DSC07451.jpg

2015
06.02

末っ子チビ

Category: こねこ
6匹兄妹の下の2匹です。

お姉ちゃんたちは、行き先が決まりました。

どちらも女の子です。

DSC07188.jpg

2015
06.01

サバ白姉妹

仲良し姉妹、一緒に甘えて家族に迎えてもらえました。

猫の事をとっても大事にしてくれる優しいお姉ちゃんと

パパとママができました。よかったね。



0000.jpg

「こんばんは!

下駄箱の下で2匹で寝てました(^o^)

先住猫とは威嚇しあってますが2Fと1Fでしばらく距離を置こうと思っています。

キャットタワーでくつろぐ2匹の写真送ります」

2015
06.01

ちびの意地

Category: こねこ
とってもかわいい5兄妹です。

DSC07026.jpg

こうやって、人がそばにいなければかわいいポーズでいます。

DSC07121.jpg


DSC07130.jpg

現在、人に慣れる時間を過ごしています。

だけど、怖いものは怖い

必死で壁を伝ってドアの上まで登りました。

DSC07083.jpg

近づくと、こんな感じで、耳がぴったり後ろにくっついちゃいます。

DSC07125.jpg

お母さんから離されて、怖いけど

がんばっています。

もうちょっとでワクチン接種可能

時間をかけて優しく見守ってくださる方でしたら

ワクチン後、お渡し可能です。

また、こういう子たちの遊び相手のボランティアさんも募集しています。


back-to-top