2015
11.28

待っていたんだよ


お見合いがあると誰よりも先に見学者の膝に乗り込みゴロゴロ

チョー甘えん坊の達人、茶白(左側)がお婿にいきます(ノД`)・゜・。

DSC09343.jpg


こぉ~んなにキュートな子なのに、
先に兄弟が貰われてから大分時間が経ってしまいました。

DSC09350.jpg


茶白となんでか仲良しの白娘(*^^*)

一緒に同じおうちに嫁にいきますよ♪

DSC09351.jpg



2匹とも生粋の甘えん坊さんです。

仲良く、ずっと幸せにね(≧▽≦)

DSC09354.jpg

2015
11.26

早く連れってってにゃ


病院に行くときにだけ現れるキャリー

「キャリーバックを出すと逃げていく」
・・・というお話をよく聞きますが

シャエルターの子達は逃げません!
寄って行き、我よ我よの大騒ぎです(笑)

DSC06951.jpg

この中に入れば、道は2つ

病院か
温かく優しい家族のおうちか

早く家族をみつけて、この中に入りたいね。
2015
11.25

キャットタワー♡


わらわら・・・

DSC06934.jpg


わらわら・・・

DSC06935.jpg

わらわら・・・

DSC06936.jpg



てっぺん、付いたどぉ~~~(●^o^●)

DSC06937.jpg



高いの楽しいぃぃぃ~にゃ(^^♪
DSC06938.jpg




2015
11.25

兄弟&姉妹


沢山の仲間と過ごしていても
なぜか
兄弟ごとにくっついています

DSC09249.jpg

こちらは仲良し茶とら兄弟(*^^*)

DSC09247.jpg


こちらは仲良しキジトラ姉妹(*^^*)

DSC09242.jpg


血縁関係って、自然と分かるものなのでしょうか・・・
不思議です。
2015
11.20

づらにゃん

久々のづらにゃんです。
なんか最近は貫禄まで出てきました。
づらにゃん、飼い主探し諦めたわけではありません。
里親さん募集中。
大きいけどかわいい子や個性的な子が新しい飼い主さんを待ってます。






2015
11.19

黒ちゃん

シャイで焦げちゃんの後ろにばかり隠れていたので、黒ちゃんは焦げ茶と一緒に里親探ししていました。
今や、焦げちゃんより甘えん坊で、何かしてても強引に甘えてきます。
早く家族が決まるといいね。



2015
11.18

温かい?

電源の入ったプリンターの上でくつろぐ2匹。
焦げちゃんの兄弟の黒ちゃんがなんとか入り込もうとしましたが、温かい場所は譲れません。


2015
11.16

仲良し兄弟

白が2匹・・・
DSC09113.jpg


白が3匹・・・
DSC09123.jpg



白が4匹・・・
DSC09129.jpg


白が・・・あれ???
DSC09140.jpg


本当は、白が5匹と黒が1匹なんですけど~
全員はなかなか難しいね( *´艸`)


黒くんはおうちが決まりました。
DSC09143.jpg


白ちゃんズ、嫁入り先募集中です♡♡♡
甘えん坊達です。
DSC09144.jpg

2015
11.12

こげちゃん



いい湯だな♬
DSC09067.jpg

ぷぷぷっ(#^.^#)こげちゃん、かわいーね

2015
11.12

間違い探し?



400gで保護したチビ。
えらい可愛くなりました♪

DSC09057.jpg

アップにしても可愛いいですねぇ

DSC09055.jpg


あれ?
似ているようだけど・・・?
違うか・・・な???
DSC09061.jpg

2015
11.11

写りがイマイチですが・・・

なんとなく、最近、ご報告をさぼっておりましたが(-_-;)
にゃんさん達、新しいおうちをみつけております。

最新のにゃんさんとして・・・

譲渡会で人気のあった三毛ちゃん

DSC09049.jpg


三毛ちゃんと仲良しだった世話好きのとーちゃん

DSC09051.jpg


飼い主さんが決まり、お嫁とお婿に行きました\(^o^)/

これからは別々の人生だけど
どっちも素敵な家族をゲットできて良かったね。♡

ほんとは、もっともっと可愛いお顔なのですが、
眠いところを撮ったので、イマイチでございます。
みけちゃん、とーちゃん、ごめんなさい
2015
11.11

ありがとうございます!

Category: コメント
療法食のベビーケア(^^♪
お腹の弱い子猫に
とっても嬉しい差し入れです
助かりますぅ~

DSC09154.jpg

ハロウイン仕様のお人形は貯金箱になっていて
チェンさんへの寄付がたくさんつまって?います。
ありがとうございました。

2015
11.11

ぽかぽか



日中、陽射しのある場所を選び
ぬくぬく
ぽかぽか
すやすや
DSC09063.jpg


DSC09062.jpg

不思議なことに、
大概の兄弟は一緒に寝ます

そんなこともあって、
兄弟飼いをおススメしている次第です(^^;)


2015
11.11

仲良しチビ

それぞれ兄妹ではないけれど仲良くくつろいでいます。
大きさもみんな違うけど、取っ組み合いをしながら遊んでいます。


里親さん募集中。
三毛ちゃんは兄妹がいます。
2015
11.09

ぐれ君

脚の骨が出ていたので手術することになったぐれ君。
戻ってきたら走れるようになりました。
手術に踏み切るまで悩み続けましたが、感染症の心配もなくなりました。
目の白濁も先生が手術してくださり、今は目薬をさして、よい状態になるよう治療中です。
人懐こくて甘えん坊で性格のとてもいい子なので、飼い主さんが見つかるといいね。
手術から帰ったばかりの時は部屋の子から唸られてましたが、最近は代わる代わる小さい子達が寄り添ってくれています。




似てるけど上の子とは違う子が寄り添ってます。


2015
11.01

ふうちゃん

うちのふうちゃんはこねこの面倒見が良くて、いつも助けられてます。
黒白の子猫がいると、親子みたいです。
子猫たちも安心しきって、ゴロゴロが止まりません。


back-to-top