2016
04.27

フリマ

4月30日アースデイ松本に参加します。
いつもお世話になっているゆめまるHAPPY隊さんや、猫堂さんとご一緒させてもらいます。
是非遊びに来てくださいね。
(信州スカイバークアルウィンで開催です)



2016
04.15

ロシニャン



おいらはロシニャン
DSC00535.jpg


誰が来ても、すぐにドアまで飛んできてスリスリゴロ~ン
気配を察知すると「遊んで~遊んで~」と鳴いていたよ
DSC00528.jpg


得意ポーズ( ´艸`)
早く撫でてくれ~
DSC00527.jpg


おいらにも、ついに!!!子分ができるんだよ(*^^)v
暗い夜でも、もう寂しくないんだ。
ずっとおうちの人が居てくれるの。
甘えたい放題にしてもいいんだって!
DSC00540.jpg


おいらをこんなに大きく成長させてくれてありがとうにゃ
また、おいらのおうちに会いに来てにゃ←ボランティアの希望(笑)
DSC00538.jpg

ロシニャンは、半年以上、シェルターのアイドル的存在として過ごしました。
待望の「おうち」が決まり、嫁いで!?いきました。
とても寂しいけれど、ロシニャンが幸せに暮らしていることが何よりも嬉しいです!

やったぜ!ロシニャンっ!!!

追記:改名して「やまと」になりました。


2016
04.15

ありがとうございました!

Category: 御報告

ご報告&御礼が遅くなりましたが、4月9日土曜日。快晴。
保護犬・保護猫譲渡会がありました。
そして、沢山のご来場をいただきました。
本当にありがとうございました。
DSC00505.jpg


当日、参加した猫さんたち①
終始すみっこに固まりまくっていました。ごめんね
DSC00510.jpg




ふわふわしている物体。2匹で固まっていました。
DSC00511.jpg




初めての状況に、ぎゅうぎゅうに固まっていました。
DSC00512.jpg



兄弟と離れて1匹だけでいて、態勢すら直せずにいました。
DSC00513.jpg



会場へは来れない沢山の猫さんのデータが壁一面に貼られました。
DSC00514.jpg

DSC00509.jpg



当日、会場に居た猫さんたちは、普段は人懐こい子たちです。
ほとんどの猫さんは、人目にさらされると、怖くて動けなくなってしまいます。

そして、
いつも沢山のご寄付、本当にありがとうございます!
DSC00520.jpg




2016
04.08

突然ですが・・・



4月9日土曜日は
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、
松本合同庁舎でゆめまるHAPPY隊さんとご一緒させていただく
保護犬・猫譲渡会を開催いたします。

13時から15時、ちびちびの子猫はおりませんが、
10頭前後の猫さんがエントリーする予定でおります。

当日の譲渡はいたしません。

会場に行けない沢山の猫さんたちの写真参加あります!
DSC00209.jpg


今からモリモリ食べて、
頑張れるか???
後方隊、かなりのイカ耳、まだ改善されておりませぬ。
DSC00208.jpg


クッキー♂です。
写真参加になりそうかなぁ~
DSC00439.jpg


そして、先日、保健所へ持ち込まれたみーちゃん♀。
(高齢者が飼っていた猫さん。身内に持ち込まれた子)
譲渡会直前、ひとあしお先になんと、おうちがみつかりました!

余裕の食いっぷりです(笑)
DSC00344.jpg

みんな、後につづけぇ~~~~~
2016
04.08

おやおや・・・


なぜか、
なかなか太ってこないガリちびくん♂。

DSC00332.jpg


でもね。
もう永久歯が生えてきちゃいましたよ。(ボケボケですみません…)
DSC00330.jpg


永久歯が生えてきちゃったら、もう去勢手術に行ってこなきゃだぜぇ~いっ(´Д`) byしろちゃん♂
病院へ行くんだよなぁ byガリ白♂
DSC00333.jpg


あらやだ、チビチビだと思っていたら、もうそんな月齢なのね。
決めポーズのマーメイドポーズよ♬   byクララ♀
DSC00335.jpg


ルームメイトに応援してもらって、ぼちぼち去勢手術に行かないとねぇ
風邪をひいているし、なかなか肥れないから、ちょっと心配だわ~
2016
04.08

3色(笑)



なかなか美しい3色猫さんたちですよね。

真っ白♀、茶とら♂、グレー♂

DSC00446.jpg


2016
04.08

ありがとうございます!

Category: 御報告


いつもご支援、ご声援ありがとうございます!


DSC00095.jpg

DSC00283.jpg

↑   ↑   ↑猫のもの、
人間のもの( ´艸`)  ↓   ↓   ↓

DSC00380.jpg


どちらもとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016
04.02

こにゃにゃちは!



先日、イカ耳で食事をしていた「コアラ♂」です
お部屋に入ると、すぐに鳴いて出てくるようになりました。
現在、ウイルスによりちょっとヨダレが出ていて、経過観察中です。

保健所では、威嚇しているから「野良」だと言われていましたが、
こんなに人になでられたい「野良」はいるかしら?

「外猫」か「内外自由猫」だったとしか思えません。
DSC00287.jpg


こちらは、最初から人懐こいチームですが、
風邪がなかなか治らずに、お見合いに参加できません。
もう少ししたら、改めてご紹介できるかな?
DSC00285.jpg


そして
こちらの一族はまだまだな感じでして・・・(;´・ω・)
6匹中2匹はスリスリできますよ🎶
DSC00210.jpg


2016
04.02

三毛姉妹

back-to-top