2017
03.17

ぶっちゃんの友達♡

Category: 御報告

ぶっちゃんは人にめちゃくちゃ甘えん坊ですが、
誰とでもすぐに仲良くなれるねこさんのようです。

ぶっちゃんが引っ越したおうちには、
わんちゃんもねこさんもいて、仲間になれるかなぁと心配したのですが・・・

ほんの1時間でこんなにフレンドリー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっち1


ねこさんともこ~んなにベッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶっち2


猫たちとはシェルターでも生活していたのですが、
まさかわんちゃんともすぐに仲良しになれるとはっっっ!
ぶっち4


おもちゃ遊びもしています!
ぶっち3


この写真はまだ女の子扱いだった時かしら?
何気にピンクのマナーパンツ(=∀=)
ぶっち5


”ねこあるある”の「蛇口からの水はたまらんにゃぁ」の1枚
ぶっち6

こんなに幸せな生活が送れるなんて!

神様っているのかなぁと、ちょっと信じてみたくなります

ほっこりしますね。
ぶっちゃん、ありがとう
2017
03.17

づらにゃんの友達④


年末から度々レポートをしている「ぶっちゃん♂」

報告が遅くなりましたが、無事に退院しました((⊂(^ω^)⊃))
元気を取り戻して、現在、幸せに暮らしています

前回の呼びかけで、再び、ぶっちゃんにフードをいただきましたので、
贈呈式をさせていただきました!!!

DSC03450.jpg


「え~僕に全部??クンクン・・・
こんなにたくさん???わぁ~~~~~」

DSC03448.jpg


ぶっちゃん、マナーパンツ&パッドのお世話になっています。

ってか、この時、ぶっちゃんのママになってくれたボランティアさんはぶっちゃんが女の子だと思っていて(笑)
ピンクの可愛いハンドメイドパンツを着せていました(*’U`*)

DSC03457.jpg


「皆さん!たくさん心配してくれてありがとニャ。
ボク、元気だよ。ご飯もお腹いっぱい食べれるようになったし、お友達もできたんだよ。
病院の先生やスタッフのおねぇさん、本当にお世話になりました。」
DSC03453.jpg

皆様からあたたかいご支援、メッセージ、本当にありがとうございました。
今回は、本当に厳しい状況から、
ここまで元気に復活することができて、涙が出るほど嬉しいです。

全ての皆様に感謝

back-to-top