2017
09.18

クラウドファンディングのご報告

Category: 御報告
とっても涼しく(寒く?)なったと思ったら、
台風の影響で
今日は夏に戻ったかのような1日でした。
気温差があり過ぎ!皆様、体調を崩されたりしていませんか?

さて、
この夏にチャレンジさせていただいたクラウドファンディング

『保護猫シェルターが猛暑を迎える前にエアコンを設置したい!』
本当に沢山のご支援いただきまして誠にありがとうございました。
とても遅くなってしまいましたが、結果報告をさせていただきます。

DSC_0845.jpg
(こちらは、婿にいって幸せいっぱいに暮らしているがっちゃんです)

目標金額 ¥886,000に対し、
サイト上の達成率52% 支援金総額   ¥465,000 パトロン数51人
口座振込、及び、ご持参いただいた額  ¥497,600 
     合  計           ¥962,600 (達成率108%!)

最終的に、目標金額を超える沢山のご支援をいただくことができました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パトロンになってくださった方々、ネットで情報拡散協力してくださった方々へ、この場を借りて心から感謝を申し上げます。
皆様から寄せられたメッセージ,
本当にうれしく拝読させていただきました。p(*^-^*)q
クラウドファンディングのページの
活動報告でも、様子をUPしております。

エアコンにつきましては、終了前に設置工事を完了しております。
また、サッシにつきましても、先日工事が完了いたしました。
実は、募集期間中に、新たに老朽化から開閉不能な窓が増えてしまい、途方に暮れましたが…
そちらの窓も取換えができました!
本当に本当に皆様のご支援のおかげです。

DSC_1538.jpg
  逆光でうまく撮れていなくて申し訳ありません。(T_T)

沢山の方に支えられて、
猫たちが快適な環境で過ごすことができますこと
重ねてお礼を申し上げます。

ブログの更新がなかなかできない中、
いつもチェックしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
Facebookの方では、ちょこちょことUPしているので、
内容が重複してしまいますが・・・
どうしても、うれしい出来事でしたので、もう一度!

DSC_1492.jpg
こちらのちびちびは、風邪のために失明しており、里親募集が難航するだろうと思われていた子です。
が、24時間も経たないうちに、あっさりと決まってしまったのです!
とてもとてもカワイイ性格で。見学にいらした方の心にスッとはまってしまったようです♡

DSC_1491.jpg

これからは、気温が下がっていく一方です。
保護する子猫は、風邪ひきさんが多いです。
たかが風邪、されど風邪。
ママや兄弟と一緒に居ても、風邪をひいてしまいます。
そして、何もしなければ、この子のように失明・・・そして、命を落としてしまう事も珍しくありません。
外で生きていける猫は、20%くらいとのこと。
9月、10月、再び猫の出産シーズンになります。
どうか、不妊化手術の実施をお願いします。

back-to-top