FC2ブログ
2018
02.13

ジュリー&ほくろん


ピョンチャン、寒そうです!
アスリートの皆さん、頑張ってくださいv(o゚∀゚o)v

さて、
ジュリーくん

飼い主さんが意識不明で入院してしまい、残された猫たちのうちの1匹。
(その後、飼い主さんは亡くなりました)
不妊化手術もせず、内外自由に過ごしていたようです。
ジュリーくんは、TNR予定でしたが、「R」=リリースができなかった子です。

肉球をかなりひどく負傷していて、リリースは当面見送り、
シェルターでこっそり過ごしていました。

1ヶ月以上、狭いケージで我慢してもらっていましたが、
この度、ほとんど完治と診断され、めでたく自由になりました(ღ˘⌣˘ღ)

こそこそ過ごしているけれど、
誰とも喧嘩することなく、
なんとなーーく顔を出してきます( *´︶`*)
201802131848353c9.jpg


「なんか、マズイ?」
20180213184840bf2.jpg


「そっぽ向いてれば、平気だよぉ~~~ん」‎(∩❛ڡ❛∩)
201802131848380fd.jpg


こちら、ほくろん♀
保護して1年半くらい。
シェルター歴1年以上・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

未だにこそこそしています(笑)

が!
初めてキャットウォークに居るところを発見(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
201802131852339b3.jpg


全身を見られるのは、ちょっと抵抗があるほくろんですが、
なかなかカワイイのですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
201802131852326bd.jpg


間近で撮れたらいいのですが、
実は、ちょっと距離感がありました・・・
2018021318522846c.jpg

どうしても、姿勢が低くなっちゃうね
でも、気が向けばナデナデさせてもらえます。
猫らしい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)...♪*゚
関連記事

back-to-top