fc2ブログ
2016
07.28

とらちゃん

Category: 御報告


哀しいご報告です。

高齢者から餌をもらって生きてきた一家。
息子さんに飼育することができず。保健所へ持ち込まれました。

先日、「とーちゃん」が亡くなり、
続いて「とらちゃん」がお星さまになってしまいました。

写真は保護したての時のもので、
ものすごく警戒していますが、
保護して数ヶ月経過しても、なついて甘えてくることはなかった子です

DSC00210_20160728193139362.jpg


DSC00842.jpg


「とーちゃん」と一緒の写真が多いです。
「とーちゃん」子だったのかな・・・

DSC00837_20160728201320327.jpg

こうして見ると、
「とーちゃん」と同じ目つきをしています(´;ω;`)
裏切者の人間は嫌いだよって感じ・・・

DSC00549_2016072820131743b.jpg



DSC00481_20160728201316b13.jpg

探したけれど、1匹での写真がないのです。
いつも、他の家族の後ろから人間を見ていたのかな・・・


DSC00836.jpg


悪性リンパ腫で、病院へ行った時にはもう治療のしようがなく・・・

ごめんね。


関連記事

back-to-top