2017
02.08

ありがとうございます!

Category: 御報告

いつも「こねこの会」を応援してくださり、ありがとうございます!

あたたかいご寄付をコツコツ貯めさせていただきまして、
この度、猫が快適にすごせるように・・・と
購入させていただきました。

大きめの猫こたつ
DSC03322.jpg


お腹を冷やさないように。また、
体温調整が自分ではできない、授乳期のこねこのために
ペットヒーター
DSC03327.jpg


そして、
この時期の乾燥を防ぎ、
一年中、ウィルスを撃退してもらいたいと期待を込めての
加湿空気清浄機
DSC03338.jpg


いきなり真っ赤になって働いてくれました。
DSC03339.jpg


保護した猫たちが、自分のおうちを見つけるまでの間
少しでも良い環境で過ごして欲しいと思います。

また、
猫堂さんからご寄付いただきました「チャリティーカレンダー2017」も
おかげさまで完売御礼です!!!

ご購入くださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。
販売協力いただきました店舗さま、皆様、
心より感謝申し上げますm(__)m

猫のために、大切に使わさせていただきます。
順次、こちらで報告して参ります。

関連記事

back-to-top