2017
02.23

づらにゃんの友達③


続報です。

ぶっちゃん、もう一度元気になるために
先生が工夫をしてくださいました。

膀胱がパンパン、カッチカッチで
出るものも出ない状況でしたので・・・

黄色のエリザベスカラーは似合う?
P1000224[1]



「これ、とっても不便なんだけどさ」
ごめんね、ぶっちゃん。
ちょっとだけ我慢して過ごしてね
P1000227[1]


ぶっちゃんに、応援物資が届きました!
H様、ありがとうございます
DSC03393.jpg


ぶっちゃん、現在食欲がイマイチで
あれこれ工夫していただいています。
もうじき退院できるかなぁ
P1000222[1]

お皿を口元へ持っていくと匂いを嗅ぎますが
あまり食べないのです。
病院では気がのらない???

退院後は、
ベッツプランのPHコントロールか腎臓サポートか
ロイヤルカナンのユリナリーケアを召し上がっていただくことになりそうかな・・・

また、こちらの方でご報告させていただきます


関連記事

back-to-top