2017
03.09

4兄妹、勢ぞろいですっ!


2月23日のFacebookでご紹介した絶賛里親募集中の子猫たち
向山2017025


最新ショットです

兄弟全員階段に勢ぞろい
上段から順番に・・・
トラ子♀、ブチャ♂、シマ♂、コッコ♀
向山2017032


コッコちゃんは兄弟のなかでも一番おチビさんです。
ちょこまか、いろいろな事をしてみせてくれて、とっても楽しい女子です!

カーテンから、チロッ👀)))
向山2017033


戸の間の狭いところに入って、ポーズ(*’U`*)
向山2017034


スーパーの袋は大好きな猫さんが多いですよね♪
コッコちゃんも大好きです(*≧∪≦)
向山2017035


猫さま専用・シャカシャカトンネルが大好きです(*´v`)
向山201703


この大股開きポーズは、ブチャくん(笑)
ブチャくんも面白い猫さんです
向山2017031

保護してから一度も風邪をひいたことのない、
ボランティアのおうちですくすく育った、箱入り健康にゃんこたちです!

初めての人や場所は苦手ですが、
家族にはデレデレのかわいいニャンです
関連記事

back-to-top