2017
03.10

譲渡会のお知らせ&チャリティーカレンダー写真募集開始!

Category: コメント
今回は、どーーーんとお知らせです!



○●○第9回 保護犬・猫譲渡会のお知らせ○●○
日時: 3月25日(土)   13時~15時
場所 : 長野県松本保健福祉事務所 犬舎横(松本合同庁舎内)
             松本市大字島立1020


会場では、フードやトイレシーツなども受付けております。開封済でも構いません。
フードは、どんな物でもありがたいのですが、現在、病気の猫ちゃんがいるため、
今回は、特に、「退院サポート」「a/d」「dbf子猫用」「PHコントロール」などお手元にありましたらお願いします。


新しい家族を迎えようとお考えの方、
どうかペットショップではなく
保健所の保護犬・保護猫を迎えてもらえませんか??


20170325譲渡会


なお、今回も当日の譲渡はいたしません。
参加する猫さんの数は未定ですが、成猫が中心になります。

よろしくお願いいたします!


続いて・・・

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」
おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集始まりました!
http://www.nekodo.com/carender.html

私たち、こねこの会のボランティアが大切に育て、里親さんのもとへ嫁いで幸せに暮らしているねこさんたち。
毎年、何匹も写真を載せていただいています。
それが、活動の原動力になっています!

どうぞ、こぞってご応募くださいね!

※印刷代とデザイン料を除いた売上金のすべてが長野県で活躍する猫や犬のボランティア団体により地域猫や保護犬・保護猫たちのためのボランティア活動に役立てられています。


応募方法や参加ボランティア団体など詳細は
猫堂チャリティーカレンダーのページへ
http://www.nekodo.com/carender.html
関連記事

back-to-top