2017
03.11

土曜日のにゃんこぉ~

日中はポカポカ

お昼を過ぎると、猫たちはまったりとお休みになります。


航平くん、ハンモックで

P1000324[1]


・・・と思ったら、私といっしょに移動して
キャットタワーにいた妹のるなちゃんと♡

P1000330[1]


しばらくすると、るなちゃんはぎずもと並んでいました

P1000312[1]


洗いたてのトイレを部屋に入れたら
早速、入って遊びだすグレ子とマロン(左は爪とぎ中のりっちゃんです!)
砂を入れなきゃならないのに、しばらくトイレ遊びを満喫していました(笑)

P1000331[1]


りっちゃんは、今日はケージの上で・・・
女王様だもんね、りっちゃん(っ*^ ∇^*c)
P1000323[1]


そして
ちょっと久しぶりに登場のクッキー♂

クッキーを撫でに来てくれる小学生さんがいます!
彼のチャレンジ精神と猫愛には、正直負けマス・・・

P1000325[1]
関連記事

back-to-top