2017
03.16

りっちゃん♀



ルームメイトとは仲良しなりっちゃん

もうじき1歳になります。
万全の態勢で家族をお待ちしております(=゚ω゚)ノ
P1000354[1]


グラグラするキャットタワーでだって、
抜群のバランス力でまったりできます((^∀^*))
P1000352[1]
※後方にぎずもが居ます。ぎずも、りっちゃんより小さいかもぉ~

グラグラするのは、タワーの耐久性が子猫パワーに負けてしまうからです。
普通のご家庭だと、何年も使えるタワーも、
シェルターでは、半年もすれば、グラグラになってしまいます(´・_・`)

猫は高いところを好みますし、
爪を研いだり、ジャンプしたり、動き回るのにタワーがあると良いと思います
関連記事

back-to-top