2017
03.17

ぶっちゃんの友達♡

Category: 御報告

ぶっちゃんは人にめちゃくちゃ甘えん坊ですが、
誰とでもすぐに仲良くなれるねこさんのようです。

ぶっちゃんが引っ越したおうちには、
わんちゃんもねこさんもいて、仲間になれるかなぁと心配したのですが・・・

ほんの1時間でこんなにフレンドリー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっち1


ねこさんともこ~んなにベッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶっち2


猫たちとはシェルターでも生活していたのですが、
まさかわんちゃんともすぐに仲良しになれるとはっっっ!
ぶっち4


おもちゃ遊びもしています!
ぶっち3


この写真はまだ女の子扱いだった時かしら?
何気にピンクのマナーパンツ(=∀=)
ぶっち5


”ねこあるある”の「蛇口からの水はたまらんにゃぁ」の1枚
ぶっち6

こんなに幸せな生活が送れるなんて!

神様っているのかなぁと、ちょっと信じてみたくなります

ほっこりしますね。
ぶっちゃん、ありがとう
関連記事

back-to-top