2017
03.22

のん&まろん。ちゃっしー&まま


のん(左) と  まろん (右) は仲良し兄弟。
のんは比較的マイペースで、まろんは宣伝部長みたいな感じ( ´艸`)
見学にいらした方に、スリスリ寄って行って、気を惹かせる係(o‘∀‘o)*:◦♪
P1000357[1]


こちらは親子ではないのですが・・・
ルームメイトとして仲良く過ごしている  ちゃっしー(左)  と  きじまま(右)

ちゃっしーは人馴れ訓練中ですが、大分良い感じになってきています!よく似たおにいちゃんがいます。

きじままは、子供はみんな亡くなってしまいましたが、気丈に?過ごしています。
撫でると嬉しそうにお腹を見せてくれます。
P1000358[1]



いよいよ譲渡会が近づいてきました!
25日土曜日13時から、松本合同庁舎の犬舎にて

猫を飼いたい方。猫ロスの方。
新しい出逢いがありますように・・・
※ミルク飲みの子猫はまだ保護していません。
関連記事

back-to-top