2017
04.11

ぼちぼち



航平♂とるなちゃん♀
兄妹です。もうじき1歳になります。

人馴れしていて、元気で、可愛いのですが
なかなか良縁に恵まれず・・・
ずっとおうちを探しています。

「おにぃちゃん、私、なんか待ちくたびれちゃった」
「ぼちぼち、きっと本当のパパとママが現れるよ」
P1000462[1]

この子達、正真正銘、人間しか知らない猫さんです。
生後1週間以内に人間に捨てられました。
人間が(ミルクママ)が3時間おきにミルクを飲ませて育てました。
捨てる人間・・・拾う人間・・・  この子達は、人間を信じることしか知りません。
早く、おうちをみつけて幸せに過ごして欲しいです。
関連記事

back-to-top