2017
04.16

どうちゃん&とら太


むっちり脂ののったとら太♂2歳と
プリティなどうちゃん♀2歳は仲良し。

とら太がいないと、どうちゃんは不安になってしまいます。
どうちゃんがいないと・・・とら太は寂しくなってしまいます。

40匹近い多頭飼育(飼育とは言えない状況でしたが・・・)の中で、
兄弟なのか、親子なのか、いとこか?はとこか?分からないけれど、間違いなく血縁関係!
DSC03945.jpg


どうちゃんは、一度、新しい家族のところに行きましたが、
丸々3日ほど、微動だにせず。
あまりにも可哀想とのことで、お戻りになられました。

シェルターでも3ヶ月くらいは忍者のような生活を送っていましたが、
一旦、心を許せば、ただの甘えん坊娘です♪
DSC03949.jpg


のびぃ~~~~ぃ~~~
DSC03947.jpg


のびぃ~~~~ぃ~~~
のびぃ~~~~ぃ~~~
DSC03948.jpg


ガオッ (「・ω・)「ガオー
DSC03946.jpg

よろしくっ!
関連記事

back-to-top