2017
04.16

3兄妹、よろしくお願いしますっ


グレ子でぇ~す

DSC03954.jpg


私は、5匹兄弟の末っ子娘です。
小さくって、よく動き、よく甘えるのヽ(´∀`)ノ
DSC03955.jpg


こちらはおにぃちゃん達。
まろん♂とのん♂
DSC03951.jpg


どっちかつーーと、
おにいちゃん同士、仲良しなのよねぇ~~
DSC03952.jpg


普通は、兄弟は兄弟でくっついて行動したり、
眠ったりしちゃうんだけどぉ・・・

私たちは仲良しでも、
なかなか3匹でくっついたりしないの(//>ω<)
DSC03972.jpg


でもさ、やっぱり、おにいちゃん達と一緒に居たいな((⊂(^ω^)⊃))
ずっと一緒に暮らしてきたんだもの。
仲良しなのよ。私が甘えん坊過ぎて、おにぃちゃんは一歩下がって見守ってくれているのかしらん
DSC03976.jpg


グレ子のきもち♬でしたぁ~
関連記事

back-to-top