2017
04.20

階段兄弟♬、その後


階段で勢ぞろいしていた4兄妹


報告済みですが、2匹の男子はお婿にいきました


そして、その後、2匹の女子の最新ショットです!

トラ子ちゃん(きじとら)とコッコちゃん(きじ白ぶち)です
向山2017045


コッコは動きが機敏?!で、よく遊びますo(^▽^)o
行動を見ていると癒されます・・・いや、笑えます?
向山2017042


遊ぶのたのちーなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
向山2017041

トラ子も元気に遊びますが、コッコより体が大きいので、
お昼寝タイムも大切にしていますp(*^-^*)q
向山2017046


タワーはお気に入りの場所♡
向山2017047


仲良し姉妹です。
向山2017044


どうか、姉妹で迎えて下さいませ!
よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ
向山20017043
関連記事

back-to-top