2017
04.30

クララの仲間たち②



クララ、おや、足が良くなったの?と、じっと見てしまいました。
得意のマーメイド座りではなくて、ちゃんと座っているように見えました。

DSC04070.jpg
落ち着いて見直せば、そうではなかったのですが・・・
座布団の窪みが丁度いいのか、お座りの姿勢に見えました🎶


片目のしろちゃん♂
DSC04067.jpg
しろちゃんは、甘えん坊で、綺麗な白い猫ちゃんです。
真っ白い猫って、あまりいないんです。
不自由なことは何ひとつありません。



控えめなイクメン、ガーリー♂
DSC04068.jpg
ガーリーは、後輩のお世話をよくみてくれます。
おもちゃ遊びが大好きです。


よく似ていますが、こちらは”がっちゃん”♂
ガーリーより、半年くらい後輩
DSC04066.jpg
人が大好きなので、一緒にいてくださる方が早く見つかるといいのですが…
美ニャンで甘えん坊なのに、なかなか良縁に恵まれずにいます。


こちらは”いち”♀
6匹兄弟で、1匹だけ残って(言葉が悪いですね…)しまいました。
控えめな性格で、見学にいらした方の前にあまり姿を見せずにコソコソしていたのですが、
兄妹が続々と貰われていくごとに、伸び伸びと過ごせるように変貌を遂げてきました(笑)
只今、嫁入り準備中で~~す。
DSC04064.jpg


そんなクララの仲間たちです。
DSC04065.jpg
クララのハスキーボイス、聴きにいらしてくださいね(〃▽〃)
関連記事

back-to-top