2017
05.30

Mr.スコット


事故の子の名前はスコットくんに決まりました!

スコットくんの経緯


こーーーーんなに耳が垂れて・・・
ドラえもんを素でいっているね、スコットくん!
DSCN0172.jpg


いつも強気なスコットくんは、スタッフをがぶっ!ってしちゃったり、
パン!!!って手を出しちゃったりしますデス(。>(ェ)<。)
DSCN0171.jpg


シャーシャー言うときは、このピンクのおもちゃが威力を発揮!
DSCN0175.jpg


背中から、顎へ移動していくと~~~
不思議!
黙って、気持ちよさそうに目を閉じるんですW(`0`)W

ね?耳も起きてきているでしょう?
DSCN0177.jpg


でも
やっぱり普段は、アンニュイな怒れる青年猫のスコットくんです。
(トイレに顎を乗せるの?それでイイの?)
P1000688[1]

トイレも自分でできるようになり、回復力には脱帽です。
ネコ、すごい!
関連記事

back-to-top