2017
05.30

ぎずも♡



続々と新入りちびが入ってきて、
あっという間にぎずもを追い越して成長していきます・・・

ぎずもは、ちっちゃくてカワイイ男子です。

人はちょっと苦手なのですが、最近、ちょっと仲良くなってきました\(^o^)/
DSCN0084.jpg


逃げずに、人間の相手をしてくれることも増えて・・・
DSCN0081.jpg


カワイイポーズで愛嬌をふりまいたりしてくれて。
ぎずもを撫でてみたくてたまらなかったので、ちょっとルンルン♪です。
ナデナデ、結構好きみたいです。(気持ちがのっている時のみ)
DSCN0082.jpg


じゃぁ、まるちゃんは?と思い、シャッターチャンスを狙うと
逃げるんですよねぇ~、まるちゃん。
それでも、大分距離が近づいてきています。
DSCN0085.jpg
関連記事

back-to-top