2017
06.07

譲渡会迫る!

本日、梅雨入りしたそうです。

今日は雨になりましたが
10日、土曜日は晴れるようです。
譲渡会、松本保健所の犬舎にて(松本合同庁舎敷地内)行いますので、
よろしくお願い致します。

毎回、恐縮ですが、猫さんの当日のお渡しはいたしません。
当日は、子猫は写真参加のみとなります。

当日、会場に行かない子たちを、チラリと。。。

ぎずものねぇちゃん♀、もう4歳くらいになっちゃうかしら・・・
子猫で保護して、ずっとシェルターで過ごしています。
(シェルターは引っ越しましたが・・・)
DSC03641.jpg

黒ママです。
たっぷりしたお腹まわりがキュートです(笑)
DSC03629.jpg


いい名前じゃないのですが、ほくろん♀です。
間もなく1歳
DSC03621.jpg


グレ子♀、推定2歳
DSC03670.jpg


こちら、しろちゃん♂
しろちゃんは、お婿にいくことが決まりました!!!
ガーリーと一緒に、優しい家族のもとへ行きます。
シェルターでの生活が長くなってしまった分、
思い切り可愛がってもらって幸せになってね。
DSC04067.jpg

譲渡会の会場に行けない子たちがたくさんいます。

里親募集開始前の子猫たちの写真参加、
シェルターにいる子たちの写真も、いつものように、なるべく全員参加で頑張ります!




関連記事

back-to-top