2017
06.10

譲渡会で~す!


本日のぶ~にゃんは、譲渡会を意識しているのか?
写真撮影に、なかなかのポーズで決めてくれましたヨ

ぶーにゃん


なんか、えいこに似ている・・・親子なんだね。
ぶーにゃん1


こちらは、とりあえず隠れてみたい、ももちゃん♪
とっても可愛いですよ。
ももちゃん


ここからは、待機児童ですヾ(o´∀`o)ノ

ワクチン接種が間に合わないので、子猫は写真参加のみとなります。

だいじに、だいじぃ~に
ミルクママさんが育ててくれています\(//∇//)\

間もなく、正式に里親募集となります
岩佐ちび2


男子ですが、ビキニを着ています。
鼻の頭が白いのよ♡
浅賀ちび


お~~~いっ!
待ってろよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
岩垂2

当日の譲渡はいたしません。
どうぞ、ご了承ください。

関連記事

back-to-top