2017
06.12

ありがとうございました!

Category: 御報告

6月10日、土曜日
保護犬・猫譲渡会が無事に開催されました。

本当にたくさんの方にご来場いただきました。
心より感謝申し上げます。


ふなもと
やむを得ない事情で保健所へたどり着いてしまった子猫たち、
捨てられた子猫たち、
ボランティアや保護主さんが必死で命をつないでおります。

ふなっしーきじトリオ



沢山の譲渡のご希望をいただいて、ありがとうございます。
お見合い、譲渡まで、もう少しお待ちくださいませ。



今回の様子・・・

201706105.jpg


201706107.jpg



わんちゃん担当:ゆめまるさんの手書きボード。
とても素敵でした。
201706102.jpg


わんちゃんの里親募集パネル。
素敵なご縁がありますように。
201706103.jpg


ビッグなわんちゃんが遊びに来てくれました!
とてもお利口さんでしたよ~
201706106.jpg


13時から15時まで、絶え間なく・・・
201706101.jpg


そして、そして
沢山の支援物資!
ありがとうございました。
いつもご支援くださり、皆様には本当に感謝しております。
このほかに、寄付金3000円。
医療費に充てさせていただきたいと思います。

20170610支援物資

猫グッズの猫堂さん、シークレットセールをしていました!
ゲットできた方はラッキーでしたよ~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



関連記事

back-to-top