2017
06.22

スコット兄貴 VS  アーサー&ランス


スコットくんの回復は素晴らしくて!
Facebookではお伝え済みなのですが、
歩けるんですよねぇ~~~

ビックリします。

いつものカリカリ(消化器サポート可溶性繊維)に少し飽きてきているようなので、
ちょっと美味しいものを差し入れてみました。

うまそうなニオイだ!ペロンっ♪
DSC_0060.jpg


クンクン
DSC_0063.jpg


クンクン
DSC_0062.jpg


食べ始めると・・・・・・
可愛い兄弟がやってきて、のぞき込みます(笑)
DSC_0067.jpg


なんだ?いい匂いがする♡
DSC_0065.jpg


兄貴、それはなんですニャ?
DSCPDC_0001_BURST20170609103531534.jpg


子供には、
まだ早いっ!  (*・`ω´・)


スコット兄貴のケージ、お気づきですか?
この度、購入いたしました!
トイレを別に管理できるケージです。
兄貴、部屋を広く使えるようになりました。

寄付金から遣わせていただきました。
いつもありがとうございます。
関連記事

back-to-top