2017
06.30

ついに!素敵なおうちきまった!・・・お待たせっ


長いことシェルターで過ごしてしまった
とら太♂とどうちゃん♀

そして、なぜか決まらなかった
ジンジャー♂&こはる♀

間もなく、おうちにいきます!

左から、
ジンジャー、とら太、こはる
DSC_0668.jpg


ジンジャー&こはるは、兄妹
一緒に幸せになりますっ(=^・^=)
DSC_0669.jpg


そして、ベッピン黒猫さんのどうちゃんも、
とら太とともに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_0671.jpg


とら太、子猫の餌を食べて丸くなっていましたが、
こはる&ジンジャーが同室になり、成猫用のフードになったら、
スッキリしました(^^♪
ソックスはきちんと履いてお婿にいきます( ^ω^ )
DSC_0672.jpg


やっとやっと、この子たちに素敵なおうちが決まり、
本当に嬉しいです!

優しいご家族のもとで、ずーーーーーっと幸せにね!
関連記事

back-to-top