2017
07.08

七夕☆

なんとなく、ロマンチックなイメージや
祭りのイメージのある  7月7日 七夕


松本の今日は、暑かったです。

おうちをみつけて幸せになった子たち
おうちをみつけることがまだできずにシェルターで暮らしている子たち
そして、おうちをみつける前にお星さまになってしまった子たち。

保護活動をしていると、
猫たちの幸せを見届けることが幸せで、張り合いですが、
辛いことも沢山あります。
無力過ぎて、どうにもできないこと。


昨年の夏から、今日までに、
いくつものお別れをしました。

もちろん、その前にも、沢山の子を見送ってきているのですが・・・

保護の数が増えれば、見送る数も増えてしまう・・・

病気が悪くなる前に、もっと早く発見して、治療ができなかったかな。
この子がどうして病気になってしまったのかな。

夜空を見上げて、話しかけてみようと思います。

いつも、
猫にパワーをもらっています。

ネコさまです!


1469712436835.jpg

DSC01867.jpg


DSC02492.jpg


DSC02489.jpg


DSC02937.jpg


DSC01580.jpg


DSCN0037.jpg



みんな、一緒に居るのかな・・・

ナイトるいちゃん (2)


関連記事

back-to-top