2017
07.24

告知  <協力のお願い>

Category: コメント

今月は、なかなか記事がUPできないまま、下旬になってしまいました。
申し訳ありません。

最近、保護した子。
臍ヘルニア・・・大きいです。
去勢手術と同時にヘルニアの手術をしたいと考えておりますが、
それまで待てるかなぁと心配です。
こんなに大きいの、見たことないので、最初は戸惑いました。
手術が早期に、安全にうまくいきますよう。
DSC_0609.jpg



さて
うすうす気づかれている方もいらっしゃると思いますが。
こねこの会で保護する猫さんたちの居場所。生活空間は・・・
ボランティアの個人宅  OR  シェルター  のどちらかになります。
そのシェルターですが、2つあります。

ボランティアのお宅の別棟に1つ
もうひとつはねこカフェもふもふのシェルターです。

私たちの保護頭数は、現在、成猫&子猫を合わせると約70頭ほど。
多い時は、100頭超えにもなります。

個人宅で保護することができなかった殺処分対象の成猫たちを救えるようになった背景には、
ねこカフェもふもふの存在は本当に大きいのです。

協同で、頑張っております!
おうち探し、必死です!!!

DSCPDC_0001_BURST20170701151818188_COVER.jpg


しかし
その、シェルターの空調が壊れました・‥
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、
どうか、皆様に拡散して欲しいのです!

拡散希望!



直接アクセスはこちらをポチっと!


梅雨は明けましたが、6月から、シェルターは蒸し風呂化しておりまして、
今日のように雨の日は窓を開けることもできず…
このままでは熱中症の子が出てもおかしくない状況です。

どうか
沢山の方に、この呼びかけが伝わりますように

marony.jpg

よろぴくニャ   byマロニ~♀
関連記事

back-to-top