2017
07.25

可愛いでしょ❤


Facebookで紹介した白猫ちびたちのママちゃん
白猫プロジェクト


まだ、名前はないのですが(ママ猫は、名前がもらえないまま譲渡されちゃうことが多いかも・・・)

シャーというご挨拶が恒例なのですが~
なんだか、今日はカワイイぞ!
つくし娘1


蒸し蒸し暑いからか?
お腹出して転がっていて
近づいても、ずっと転がってお腹を見せてくれていました( ´艸`)
つくし娘2
ボロボロのキャットタワーの支柱は気にしないでください(〃▽〃)


なんか

”てへぺろ”をやって見せてくれました~~!!!
つくし娘
とにかく、ご機嫌なママでした。


先日、避妊手術も完了しております(=゚ω゚)ノ
つくし娘3



子育て、大変です・・・

つくし娘4



本当の子供は3匹。(臍ヘルニアを含む兄弟)
2匹は、まったく関係ない白猫ちゃんですが、乳母をしてくれています。
まとめて5匹の面倒を見てくれている優しい良い子です!
関連記事

back-to-top