2017
07.25

ちびっこの猫風邪・・・軽症


ここはどこ?
いわさちび


ご飯はどこ?
いわさちび4


保護時、323g
推定生後3週~4週齢
いわさちび3


いわゆる猫風邪、です


気温の日較差
天候
体温調節がまだ自分でできない子猫は、
ちょっとしたことでストレスがかかり、免疫が落ちて風邪をひいてしまいます。
母猫と離れてしまったショック、
ご飯の食べ方もまだわからないだろうに・・・

「これは、なぁに?ミルクなの?」←なんて、箱の中身が分かるわけないですが~:(´◦ω◦`):
いわさちび1

そうよ、
それは、チャリティーカレンダーを購入してくださった皆様に感謝してから飲まなくちゃね!
皆様の温かいお気持ちで買うことができたんだよ  ←  なんて言っても、理解できないか(〃▽〃)

このあと、ちびちゃんはお腹がいっぱいになり、
スヤスヤと眠りました。
いわさちび5

ひとりぼっちでどこをどう歩いていたのか。
可哀想に
心細かったね。大丈夫だからね。

その後、ミルクママさんが必死にお世話をしてくれました!
そして・・・・・・

ジャーーーーーン!!!!
いわさちび6


おめめ、パッチリ❤
きゃわいい子猫ちゃんへ変貌しました🎶
いわさちび7


早くボクの家族になってね!
いわさちび8


里親募集開始しま~す!
関連記事

back-to-top