2017
08.13

迷子のお知らせ


先にFacebookで拡散をお願いしている件です。


里親さんから、猫の捜索願がありましたฅ(ˏ◎´ᴥ ◎ )ฅ

波田にお住まいの方、近隣の方。
どうか、ご協力くださいませฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ



8月10日の朝、猫が預け先(実家)より逃げ出しました。
後ろ左脚に包帯をしたエリザベスカラーを装着した猫です。
波田町の6436番地付近から行方が分からず猫自身にも土地勘が無い為、とても心配です
何か情報がありましたら、連絡をいただけますか?

201708野溝丸山猫
オス  3歳  去勢手術済
名前 うずら( 愛称うず)

連絡先:丸山 050-3553-3413


飼い主さん以外の人にはなつかない性格とのこと。
目撃情報をお待ちしております。
3日目ですが、今のところ目撃すらされていません。
カラーを装着したままなので、本当に心配です。
足のケガも・・・

ケガをしていたので、預けて出かけたそうです。

でも、猫には、おうちが一番なんです。
お留守番が心配な時は、預けるのではなく、誰かにサポートに来てもらうのが安全&安心です。
松本やその近郊に通って下さるペットシッターさんもいらっしゃいますよ。
2泊くらいまでは、意外とお利口に留守番ができるのが猫!
預け先や一緒に旅行に連れて行った先での行方不明、本当に多いですよ。
お庭をリードでお散歩、という話もよく聞きますが・・・
一瞬の力はすごいです。「怖い」「逃げたい」と思ったら、猫も必死です。
お盆や年末年始は、家を留守にする方も多いと思います。
どうぞ、猫はご自宅に置いていって、お世話を頼める方に託しましょう。
ただでさえも脱走が多い、夏。
網戸対策など、万全にお願いします。

うずらくん、とにかく早く飼い主さんと会って欲しいです。
知らない場所、ケガ・・・どんなに心細いことか。
心配です。。。

関連記事

back-to-top