2017
08.22

クラウドファンディング、あと9日

Category: コメント

残暑厳しいって今さっきしたばかりなのに・・・


猛暑を迎える前にってお願いのクラウドファンディングですが・・・


シェルターにエアコンを!   ←←←ポチっと<(_ _)>

きなことさらのお・ね・が・い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
DSC_0994.jpg


「マジ、暑いんだぜ、シェルターは!」と、くるみちゃんが訴えております。
㊟くるみちゃんは、カフェのスタッフ。手前のキジトラぷ~さんは、猛暑の最中(笑)お婿に行きました。
DSC_0990.jpg


暑いせいか、紫外線のせいか
シェルターにいるサバ雄くんの耳が・・・
DSC_0986.jpg


真っ赤で、
カピカピで、
熱をもっています。

数日、塗り薬を塗ると治るのですが、
繰り返し
こうなります。

DSC_0983.jpg


暑さからのストレス???
DSC_0982.jpg


仲良し兄弟のとび雄、
DSC_0987.jpg


さっちゃんからも
DSC_0980.jpg


どうか、どうか、ご支援・拡散を賜りますよう
お願い申し上げます!

暑い中、猫たちはわずかに流れてくる涼風で過ごしてきました。
ささやかな
本当にささやかな・・・
でも、この涼風がなければ、夏を乗り切ることはできないっ!

8月22日22時現在、達成率35%
猫たちの治療費やフード代に手をつけたくないのです・・・
どうかどうか
よろしくお願いいたします(=^・^=)

関連記事

back-to-top