2017
08.28

譲渡会、ありがとうございました!

8月26日、土曜日。
譲渡会がありました。

おかげさまで、快晴!
アスファルトからの熱がすごかったです。
太陽ってスゴイ・・・

そんな中、沢山の方にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

ゆめまるさんの卒業生が遊びに来てくれていて。
人気をさらっておりました( ´艸`)
DSCPDC_0000_BURST20170826133<br />559385.jpg


猫の受付だけでも、40組ほど。
本当にありがたいことです。
DSC_1355.jpg


猫堂さんのブースも♫
1503925946618.jpg


猫ちゃんは・・・

こんな感じで、ご紹介させていただきました。
1503925918514.jpg


この時期、たくさんいる子猫たちも
1503925913776.jpg


カフェで頑張っている子たちは、ちょっとおしゃれにラインナップされて♡
1503925899925.jpg


参加した猫ちゃん、こんなに人に見られるのは初めての経験で、
大半は隅っこで固まってしまっていました。ごめんね
1503925927291.jpg


そして
たくさんの支援物資、ありがとうございました!

いつも応援して下さる皆様に感謝です。
1503925932126.jpg


ご希望いただいた皆様には、順にご連絡をしております。
まだの方、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

どの子にも幸せなおうちがみつかりますように(* ´ ▽ ` *)


毎回お願いで
しつこいですが・・・お許しください。

クラウドファンディングシェルターにエアコンを!

本当に残り期間がわずかとなりました。
少しでも、皆様のご支援をいただけますように
どうぞ、よろしくお願いいたします。


関連記事

back-to-top